ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素肌美人のためのスキンケア成分 についての情報を・・・

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

「この先、5km」という標識が・・・ 「私も、5kg」頑張らなくちゃ! って思う私って変なのかな? 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいですね。 今日は、ブルーデイとニキビについ…

コスメの成分 ?について

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? ストレスって、とにかくお肌…

コスメの成分 に関して述べてみますね

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・ スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんです…

ニキビなどのスキンケア成分 について、実のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。 「知らぬが仏」って…

スキンケア成分 について、実のところは?

いただいたお菓子たち。気がつけば賞味期限は2日を過ぎてしまっていました。好物のチーズケーキだしなあ...そこでヒラメキました。旦那が食事を終えた後(もちろん、量は少ない目に)、「このケーキもらいものだけど、今食べる?」と聞く。旦那「お〜。…

美顔のためのコスメ成分 に関して少々

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考え…

美肌のためのコスメ成分 に関する情報を・・・

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出物、シミやシワも含めて。 今回は、改善に効果的…

しみなどのスキンケア成分 について、紹介を・・・

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました 実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもど…

コスメの成分 についてちょっとばかし・・・

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私…

ニキビなどのスキンケア成分 に関して

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね…

美顔のためのスキンケア成分 についての情報を・・・

今日は、疲労がたまったせいかな?有給を取りました。そして、病因に行き、点滴を打ってもらいました。あ〜情けないよ〜 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。 今回、コ…

美肌成分 に関して述べてみますね

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出…

美肌成分 について少々

最近つくづく思うわ。旦那の外見の衰えも・・・今では顔もシミだらけ。あ〜、うちのMacのように初期化できればいいんだけけどな〜 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。 今回は、シワ…

スキンケア について述べてみますね

いただいたお菓子たち。気がつけば賞味期限は2日を過ぎてしまっていました。好物のチーズケーキだしなあ...そこでヒラメキました。旦那が食事を終えた後(もちろん、量は少ない目に)、「このケーキもらいものだけど、今食べる?」と聞く。旦那「お〜。…

美肌のためのスキンケア成分について一言

ちょっと体力をつけようと、フィットネスに行ってきました。こんなことでもしなくちゃ、体動かさないもんね。しかもお金を払っている、という感覚が「行かねば!」と奮起させてくれます。 医薬品の中でも、第二類と第三類の違いも最近になってようやくわかっ…

スキンケア について、本当のところは?

最近は仕事忙しいです、今週残業続きでした。収入面ではちょっとプラスなかな? だけど、何だかだる=い。不規則な生活だからなのかな? 思ったのですが、効果があるのかどうかは、理屈の上からの情報も重要ですけど、やっぱり、自分の肌に合ったものがいい…

美肌のためのスキンケア成分について、本当のところは?

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。 今回、ビタミンCについてご説明し…

美顔成分 に関してちょっとした雑学で〜す

あれっ、何年ぶりだろう? 高校のときの同窓会の知らせが届きました。だけど、どうしているのかな? もう既に亡くなっいる友人も2人ほどいるって、聞いていましたから。みんな元気だったらいいのになあ。 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかっ…

?コスメ について、紹介を・・・

ことに体重増加してます・・・やめられない 止まらない なんとかです・・・ 痩せないといけないのに、食へのこだわりが捨てれません。本当は贅肉から断捨離すべきなのに。 スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんで…

美肌のためのスキンケア成分について述べてみますね

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、…

美顔のためのコスメ成分 について述べてみますね

鏡をみると・・・目尻にシワが Σ(T□T) このシワも脳みそに行ってくれないのかな? プラシーボ効果(プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても効果がある程度出るみたいですから。 続けられる価格で高品質…

コスメの成分 について少しばかし・・・

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? スキンケアには、とにかく”…

コスメの成分 に関して述べてみますね

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ…

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。…

素肌美人のためのコスメ成分 について、紹介を・・・

「この先、5km」という標識が・・・ 「私も、5kg」頑張らなくちゃ! って思う私って変なのかな? ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから…

美肌のためのスキンケア成分に関してちょっとしたうんちくで〜す

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと…

美肌のためのコスメ成分 について、実のところは?

鏡をみると・・・目尻にシワが Σ(T□T) このシワも脳みそに行ってくれないのかな? みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな? 今回、カンゾ…

ニキビなどのスキンケア成分 についての情報を・・・

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ ネット検索…

?コスメ について、本当のところは?

この間、ご近所の方に「まだまだお若いのに〜」といわれちゃいました。ですけど、裏を返せば、若くはないってことかしら? たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのですが、案外疑問に思うことだってあります。 今…