ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 について述べてみますね

鏡をみると・・・目尻にシワが Σ(T□T) このシワも脳みそに行ってくれないのかな?

プラシーボ効果プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても効果がある程度出るみたいですから。

続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケチ使わなくてはならないものを奮発して買っても続けられなければ効果は期待できない。毎日使うものだから、惜しみなく使える価格であることが大事ですね。<br>

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

メールアドレスに使われている@(アットマーク)。これは本来、「〜あたり」を示す簿記用語。それをと意味合いが似てるのと、「at」が住所をあらわす前置詞であることとひっかけてメールアドレスに用いられるようになったんだそうです。

本当かな~とか思いましたが・・・。調べて見ると、事実でした。

調べてみると、出るわ出るわ、どこから手をつけていいのか迷いました。とりあえずのご紹介を。「先ず隗より初めよ」 by 故事成語 わたしの場合は「隗」よりも「顔」かな? だけどできるところから始めますよ!もちろん。<br><br>

引き続き倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申しあげます。

[]