ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア について、実のところは?

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのですが、案外疑問に思うことだってあります。 今日は、チェストツリーについて紹介しま…

美顔成分 に関する情報を・・・

そういえば、職場での出来事。なぜかカメムシが。しかも、今日カメムシ踏んじゃった〜(泣)。“パリッ”って言ったので、え?っと下を見たら???(以下省略)。ううっ。 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が…

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今日は激務の一日でした。だって、二人も休むんだもん。まあ、仕方ないっか。 スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出物、シミやシワも含めて。 今回は、”小じわ”についてです。小じわができやすいのは目元。“ちりめん…

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日も断捨離を実施。我を忘れ、がむしゃらに捨てるものを探す自分が時々恐ろしく感じます。おそらく人様には、決してお見せできるような顔ではないのは承知なのですが。今日も張り切ってやっちゃいましたよ! ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成…

コスメの成分 について、本当のところは?

「この先、5km」という標識が・・・ 「私も、5kg」頑張らなくちゃ! って思う私って変なのかな? いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。 ビタミンAについ…

乾燥小じわに効果的なコスメ

保湿をしても乾燥してカサカサ、笑うと頬が小じわでシワシワに・・・って、そんな悩みをお持ちではありませんか? こんなとき、ベトツキがなく、だけど夜までしっとり、そして小じわも気にならなくなる美容液があれば、どうでしょう。 そんな都合のいい話が…

美顔成分 に関してのウソ・ホント!?

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね…

しみなどのスキンケア成分 について一言

今日は何にもない平凡な一日でした。仕事も、家事も・・・だけど、平凡な一日もいいよね。ボーっと、一日中、何もせず・・・ 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????) 今回は、水溶性フラーレン…

ニキビなどのスキンケア成分 に関して

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執着するのか、またなぜここまで他人と比較して…

美顔のためのコスメ成分 について、本当のところは?

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら? 必要なら、コ…

美肌成分 についてちょっとした雑学で〜す

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな? 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらし…

美肌成分 に関して

今日は仕事を休み、ショッピングに。旦那も一緒でした。滅多に一緒には行こうとはしないんですけど、今回は一緒に。だけど、一緒に私の洋服などを見るのには疲れたようで、途中で喫煙所やら、本屋やらそんなところに行ってたみたいです。あたしの荷物持ちま…

美顔のためのスキンケア成分 について、本当のところは?

今日は、疲労がたまったせいかな?有給を取りました。そして、病因に行き、点滴を打ってもらいました。あ〜情けないよ〜 思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介された…

しみなどのスキンケア成分 に関して少々

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのです…

美肌のためのコスメ成分 に関する情報を・・・

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

コスメの成分 に関してのウソ・ホント!?

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す…

素肌美人のためのコスメ成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

今の会社に勤めて10数年経ちますが、薄給のまま!です。どんくらいか、て言いますとパートのお姉ちゃんに、友達に、え?大丈夫?て心配されるくらいです。 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(…

美肌のためのコスメ成分 に関して少々

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 医薬品の中でも、第二類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。第二類:対面販売のみで、インターネットなどでは販売できないとのこと。第三類:対…

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

なぜか、今日は残業に付き合わされるハメになってしまい (T_T) 夜の10時に帰宅。もちろん、サービス残業。時間内にできなかったあんたが悪い! だって (`^´) ・・・ だったら、自分でお手本見せて頂戴よ! たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょ…

しみなどのスキンケア成分 について述べてみますね

今日は仕事で・・・ あ〜あ、話すのも嫌ダワ。ホント。 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????) 今回、シワービタミンC誘導体についてです。コラーゲンの生成に深く影響しているのは、水溶性…

?コスメ についてのウソ・ホント!?

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ スキンケア…

美肌のためのコスメ成分 について、紹介を・・・

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。 ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてく…

スキンケア成分 について述べてみますね

ノートに入れていたウィルスソフトが、なぜか突然使えなくなり、アンインストールしてから、再びインストール・・・。が!!うまくいかな〜〜ウィルスソフトを入れないと、ネットが怖くて使えな〜〜〜い 洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”…

しみなどのスキンケア成分 に関して一言

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 後輩のす〜ゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。驚き w(?o?)w よく勉…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。 …

?コスメ に関して、紹介を・・・

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。 今回は…

美顔のためのコスメ成分 に関して

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした…

スキンケア についての情報を・・・

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? 医薬品の中でも、第一類と第…

美肌のためのスキンケア成分に関する情報を・・・

今日も、断捨離。だけど、昔のスカートを見つけたんですけど、どうしても捨てられず。痩せていた頃の証拠物件にでも取っておこうかな? いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれな…