ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ について、紹介を・・・

ことに体重増加してます・・・やめられない 止まらない なんとかです・・・ 痩せないといけないのに、食へのこだわりが捨てれません。本当は贅肉から断捨離すべきなのに。

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今回は、ビタミンB6についてご説明します。アミノ酸の変換に不可欠である補酵素の働きを助けるのがビタミンB6 です。このため、ビタミンB6が不足しますと、タンパク質が十分に再合成できなくなります。この結果、正常なターンオーバーに支障が生じてしまいます。ビタミンB6の働きにより、乱れたターンオーバーを整え古い角質を取り除くことによって毛穴の目詰まりを解消します。<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

女性が外出の支度にかける時間は、一生で3年分。女性の出勤準備時間は、平均40分。外出時、男性が手持ち無沙汰で女性を待つ時間1回平均17分25秒。男性が女性の洋服選びを待つ時間平均1時間2分。女性を待つことにうんざりした経験のある男性は、全体の約3分の2。待たされたことが原因で別れてしまうカップルは、約10%!?

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

「自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。」これ、アンジェリーナ・ジョリーが言ったそうだけど。ここまで言えたらなあ。<br><br>

時節柄、一層のご自愛をほどをお祈りいたします。

[]