ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美顔成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は何気に映画鑑賞。昔の思い出に浸りながら・・・ たまにはいいですよね。こんなときも。 そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それが解剖学やら、美容成分にとても詳しかったのが意外でした。 今日は、日焼け止クリームにつ…

美顔成分 について、紹介を・・・

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

素肌美人のためのコスメ成分 ?について

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいで…

しみなどのスキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

先日の法事で、朝から晩まで食べつくしたため、お腹が出過ぎて服からはみ出てしまいました。”私は私の信念で生きる”と決めていますので、へっちゃらで〜す。実際は、”誰も私のことなど気にかけていない” のかもしれないけど。 思ったのですが、やっぱり、皮…

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな? ネットサーフィンし…

スキンケア に関する情報を・・・

最近は仕事忙しいです、今週は5日間ずっと残業でした。それでも1週間で10時間ちょっとだから、収入面ではちょっとプラスな感じが・・・ だけど、私としては毎日じゃなくメリハリつけて定時の日と、残業する日をはっきりしていですわ。ホント。 散歩をし…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいで…

美肌成分 に関して少々

今朝は、遅れずおきることができましたので、ブログを書こうと思いました。なんで、時間通りに起きられたかというと、風邪が完治した訳ではなく、もはや習慣付いているんでしょうね。体の方が。 化粧品と医薬部外品の違いも、最近になってやって知りました。…

美顔のためのコスメ成分 について、紹介を・・・

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・ スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、い…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して述べてみますね

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。 そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それが解剖学やら、美容成分にとても詳しかったのが意外でし…

美肌成分 に関してちょっとした雑学で〜す

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。 プラ…

美顔のためのコスメ成分 について少しばかし・・・

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執着するのか、またなぜここまで他人と比較…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して述べてみますね

日本では売ってない「サイミン」というハワイ版ラーメン。早速口に入れてみると、あれ?味がしない。食感が麻痺したのかな?…と思ってたら、紙袋の底から、“ソイソース”なるものが・・・ ヤラレタゼ、ベイビー! 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は珍しく、旦那が、疲れのためか有給を取りました。そして病院に行ってきたようです。風邪みたいで、「とりあえず様子を見てください」との一言だけだったようです。 会社の後輩がスキンケア関係についてとても詳しかったです。よく勉強してるんですね。…

美肌成分 について、本当のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。 スキンケアの基本は…

スキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間が…

美肌のためのスキンケア成分に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! ネット、テレビ等、情報が反乱している世の中、何を信頼していいのやら・・・。とにかく勉強しなくちゃ。 今回は、シミ…

スキンケア成分 について一言

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・ 興味があったのでスキンケア成分について色々調べて…

美顔のためのコスメ成分 についての情報を・・・

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさ…

コスメの成分 についてちょっとばかし・・・

今日も、断捨離。だけど、昔のスカートを見つけたんですけど、どうしても捨てられず。痩せていた頃の証拠物件にでも取っておこうかな? 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。 今回は…

しみなどのスキンケア成分 について、本当のところは?

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? ネット検索していたのですが…

美肌のためのスキンケア成分に関する情報を・・・

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい! 「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!! 今日は、日焼け止クリー…

?コスメ に関して

1時間半ほど待ちぼうけ。だけど、夕焼けが綺麗でしたね〜。寒かったけど。久しぶりだわ、こんなに夕焼けを見続けたの。 ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べていました。 今回は、”小じわ”についてです。小じわが…

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランス…

素肌美人のためのコスメ成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は激務の一日でした。だって、二人も休むんだもん。まあ、仕方ないっか。 調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな? 続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケ…

美顔のためのコスメ成分 について少々

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 化粧品と医薬部外品の違いも、最近になってやって…

美顔のためのコスメ成分 ?について

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知ってい…

美顔のためのスキンケア成分 に関して一言

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! 美肌って聞いて何を思い浮かびます? 私は、まず生活習慣、また内側から(食べ物も含む)、これから考えるようにしてい…

?コスメ ?について

あ〜今日は旦那のお姑さんと会わなければならなかったため、とてもストレスがたまりまくりました。どうして、あんなに小ウルサイのかしら。”私があなたのそのカワイイ息子を奪ったんじゃないですよ。そのアンタの息子が私と結婚したい”といったんですからね…

ニキビなどのスキンケア成分 に関して一言

風邪なのかな?今日はゆっくりとしていました。一応、会社にはいきましたけれど。行ってはみたものの、やる気も起こらず、ただ惰性で仕事をこなし、そのまま帰宅してしまいました。 スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”…