ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

ニキビなどのスキンケア成分 について、実のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。

「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!!

今回、大人にきびの予防についてご説明します。重要なのは次の二点です。1. 皮脂を取り過ぎない洗顔を行うこと 2. しっかり保湿をすること、です。つまり、洗顔はなるべく泡立たない洗願料を使用する。タオルで顔を拭いたらすぐに化粧水をつける。またこの習慣をつける。自分にあった美容液をつける。乳液を多い目に使って、徹底的に保湿する(乳液は質よりも量!)。基本はこれです!!<br>

知恵袋で質問しようと思い、前後の質問文を見ていたとき、知ったのですが、

援助交際90年代の後半「援助交際」が社会現象になり、未成年の性のモラルの低下が指摘されていましたが、実際には売春で補導・保護された女子の数は80年代の約3分の1で、テレビなどに「援助交際」という言葉が出てくるまでは年々減少傾向にあったそうです。

あれ?なんか話がずれてますよね。あたしって、方向音痴なのも頷けるわ。

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

藤原美智子(ヘアメイクアーティスト)の名言から、「時間がない、面倒くさいといわず時間も努力も自分の力でつくる。キレイになることをいつまでもあきらめない気持ちが、透明感あるオーラを放ち続ける」 諦めちゃったら終わり? あ〜 我が家もそうなのかしら? <br><br>

最後となりましたが、乱筆乱文ご容赦の程を・・・

[]