ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのコスメ成分 について、実のところは?

鏡をみると・・・目尻にシワが Σ(T□T) このシワも脳みそに行ってくれないのかな?

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今回、カンゾウエキスについてご説明します。甘草(かんぞう)という生薬から抽出される。別名グラブリジン。酵素チロシナーゼの働きを抑制し、還元作用も持っています。消炎、抗菌作用もあり、かぶれなどが起きにくいことも特徴の一つです。<br>

知っておられる方は以降は無視してくださいね。

処方薬!少しでも薬の値段を節約する方法? 今回は薬の値段を節約する方法を紹介いたします♪ 処方薬の値段は「薬そのもののお金」+「様々なサービス代金」で成り立っているのです。例えばお薬の説明代。おくすり手帳に薬剤師さんが記録すると・・・そこでもサービス代金が発生します。これらを勇気を振り絞って「お断り」をすれば、多少は安くなるんだそうですよ。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

まだ調べてみてもいいのですが、なんだか結論が得られそうもなく...とりあえず、今回はこれにて失礼します。

ココ・シャネルが言ったっけ。「きれいさは年齢的にも損なわれやすいが、美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ。」って。この言葉を座右の銘としてがんばりたいと思います<br><br>

拙筆のうえ急ぎ書きあげましたため、委曲を尽くし得ず、失礼の段ひらにご容赦ください。

[]