ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活する…

スキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今日は?と言えば…とにかくやる気が出ない。先輩の訃報を聞いた先週末ぐらいからかな、会社全体の空気がどんよりとしています。。 日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいで…

美肌成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

昨日、職場で先輩の愚痴を聞いてあげたのね。そしたら、いろんな苦労話も延々と聞かされるハメに・・・。だけど外見ではわからなかったわ。だって、あんなに太っていて、苦労話はないと思っていたから。まだまだ、人を見る目が足りないのかしら。医薬品の中…

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

今の女2人という環境はとても居心地よいです。先輩がいた3人の時の方が変にぎすぎすした雰囲気でした。どうやら元々いたお2人は仲がよろしくなかったのかな? 女性同士って難しいですね。 スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続ける…

美肌のためのコスメ成分 に関して少々

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・…

美顔のためのコスメ成分 について、本当のところは?

?昨日じゅうぶん寝たはずなんだけど、なぜか疲れがとれないです。昨日は10時間以上も寝てしまいました。風邪でもひいたのかな? ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。 今回は、…

素肌美人のためのコスメ成分 についての情報を・・・

ここ数日、ウォーキングの習慣をつけようと頑張っているのですが、天候が悪いときはどうしても気が重くなってしまいます。誰でもそうなのかな? 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 アルコールが主成分です。また、肌…

美顔のためのコスメ成分 について、実のところは?

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 最近[タイトルA]のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっ…

美肌のためのコスメ成分 について一言

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。 ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいで…