ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 に関してちょっとした雑学で〜す

あれっ、何年ぶりだろう? 高校のときの同窓会の知らせが届きました。だけど、どうしているのかな? もう既に亡くなっいる友人も2人ほどいるって、聞いていましたから。みんな元気だったらいいのになあ。

後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉強してるんですね。

今日は、背中にきびについて説明します。体に皮脂線はたくさんありますから、どこにだってできる可能性はあります。なかでも、背中というのは汗をかきやすく、毛穴が意外に詰まりやすい場所でもあるんです。できやすい背中にきびですが、一時的な毛穴詰まりなら、治しやすいのも特徴です。シャンプーの洗い残し、リンスやトリートメントの付着が背中にきびの原因となることもあります。また、身体に合わない石鹸を使っていても、背中にきびの原因ともなります。シャンプーや石鹸の洗い残しで、古い角質が毛穴をふさぎ、毛穴が詰まってしまいその結果、背中にきびをつくる原因となります。このため、トリートメントなどのすすぎは、入念にしましょうね。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

国産初の鉛筆を製造した三菱鉛筆のロゴマークは、三菱財閥系と同じ三つの菱形が組み合わさったものですが、三菱鉛筆三菱財閥には何の関係もないそうです。三菱鉛筆のロゴの方が、先に商標登録をしていたため、このようなことになったみたいですよ。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

「人を愛せるかどうかで、若くいられるかどうかが決まるのよ。」 by ダイナ・ショア 愛せなくなった、トキメキの気持ちがなくなった時点で、老けていくのかな? だけど、私は今もトキメク気持ちを持合わせていますよ! <br><br>皆さんにとって、明日がいい日でありますように。

[]