ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア について、本当のところは?

最近は仕事忙しいです、今週残業続きでした。収入面ではちょっとプラスなかな? だけど、何だかだる=い。不規則な生活だからなのかな?

思ったのですが、効果があるのかどうかは、理屈の上からの情報も重要ですけど、やっぱり、自分の肌に合ったものがいいんでしょうね。

今回、ブルーデイトとシミについてご説明します。女性の場合、女性ホルモンとメラニン色素も関係しています。例えば、妊娠中にシミやソバカスができやすいのは、MSH(メラノサイト刺激ホルモン)というホルモンが通常の10倍近くにも増え、メラニン色素が多く作られやすい状態になるからです。このため普段よりも紫外線からの感受性が高まり、シミやソバカスが増えてしまうわけです。また、排卵から次の生理までの約2週間はホルモンとの関係でメラニン色素ができやすいようです。?<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

スポーツ選手の水分補給用に開発されたスポーツドリンクですが、体に吸収される速度はただの水よりも遅いんだそうです。このためか、体内のイオン濃度を変化させずにゆるやかに吸収されるスポーツドリンクの方が、体にやさしく、吸収率も高いそうです。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「翼を持たずに生まれたのなら、翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい(出典バニーガール)」。キビシイお言葉。だけど、美しさを手に入れるのは、早々簡単じゃないってことかしら。<br><br>

最後となりましたが、乱筆乱文よろしくご判読願いあげます。

[]