ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア に関してちょっとしたうんちくで〜す

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・…

スキンケア成分 に関して少々

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。 思っ…

スキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

最近つくづく思うわ。旦那の外見の衰えも・・・今では顔もシミだらけ。あ〜、うちのMacのように初期化できればいいんだけけどな〜 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執…

素肌美人のためのコスメ成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。 ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹…

?コスメ についてちょっとばかし・・・

昨日、職場で先輩の愚痴を聞いてあげたのね。そしたら、いろんな苦労話も延々と聞かされるハメに・・・。だけど外見ではわからなかったわ。だって、あんなに太っていて、苦労話はないと思っていたから。まだまだ、人を見る目が足りないのかしら。スキンケア…

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

しみなどのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ…

しみなどのスキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。 スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”、”保湿を十分に”、”シミや…

ニキビなどのスキンケア成分 に関する情報を・・・

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べ…

美顔のためのスキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっち…

しみなどのスキンケア成分 について少々

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間が…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用して…

美顔のためのスキンケア成分 に関して一言

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今回、大人にきびの予防についてご説明します。重要なのは次の二点です。1. 皮脂を取り過…

美顔のためのコスメ成分 についての情報を・・・

今日の仕事帰り、本屋さんで雑誌の立ち読みをしたのですが、○△マニュアルみたいなビジネス本がとても目立ちました。いわゆる How To本です。う〜ん。こんなの2,3冊も読めば、後は内容はそんなに違わないと思うんだけど。 会社の後輩がスキンケア関係につ…

美顔成分 ?について

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね…

美顔のためのスキンケア成分 について一言

今朝は、遅れずおきることができましたので、ブログを書こうと思いました。なんで、時間通りに起きられたかというと、風邪が完治した訳ではなく、もはや習慣付いているんでしょうね。体の方が。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”…

話題のニキビケア化粧品を紹介しま~す。よろしければ、こちらをご覧になってくださいね。

スキンケア成分 についての情報を・・・

寝て起きてご飯食べて、また寝て起きたら夕方でした。何だか勿体無い。明日は朝少し早めなので、寝なきゃです(>_<)。ああ、勿体無いなぁ。 みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね…

?コスメ について一言

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出…

美肌成分 について少しばかし・・・

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。 洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”落ちにくいメイクを使…

おまけデ〜す

気になるニキビケア化粧品の紹介で~す。よろしければ、こちらをご覧くださいね。

美肌のためのコスメ成分 について一言

洗濯しようと思ったとたん、柔軟剤がないのに気がつき、大慌てで近くのドラッグストアに行って、柔軟剤などを買ってきました。ストックがあったはずなのに・・・ エッ? もう痴呆の兆しが・・・ 洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”落ちにく…

美肌のためのコスメ成分 について述べてみますね

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。 今日は、カモミラETについ…

素肌美人のためのスキンケア成分 について述べてみますね

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それ…

美顔成分 について、紹介を・・・

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・ みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・…

美顔のためのコスメ成分 ?について

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間が…

美顔のためのコスメ成分 についてのウソ・ホント!?

今の会社に勤めて10数年経ちますが、薄給のまま!です。どんくらいか、て言いますとパートのお姉ちゃんに、友達に、え?大丈夫?て心配されるくらいです。 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部…

美肌のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、…

美肌のためのスキンケア成分について、本当のところは?

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな? プラシーボ効果(プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても…

美肌のためのコスメ成分 についての情報を・・・

今日、会社の仕事はとても暇でした。同僚と話しが弾む、弾む・・・ だけど、その同僚も減給だったようでした。あ〜あ、なんだか みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、…