ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのスキンケア成分についての情報を・・・

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 やっぱり、自分で調べてみるべきですね。無知は怖いと思いました。 今日は、シ…

スキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

午前中いっぱい、近所で会議があったもんで、その後、なんばパークスでランチを摂ることにしました。 実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っています。 今回は、ニキビと…

美肌のためのスキンケア成分に関してちょっとしたうんちくで〜す

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな? 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝…

美肌成分 について、本当のところは?

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ 興味があっ…

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・…

しみなどのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。 昔の仕事仲間がスキ…

スキンケア成分 に関して一言

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね…

美顔成分 について少しばかし・・・

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それが解剖学…

ニキビなどのスキンケア成分 について少々

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知…

ニキビなどのスキンケア成分 について述べてみますね

最近なんだか、”ハリ”がない。もちろんお肌じゃありません。お肌の方はかろうじて保っていますが、実生活に全くハリがないんです (T_T) 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。 今…

美肌のためのスキンケア成分に関して述べてみますね

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな? 最近素肌のことを考える時間が多…

美顔のためのコスメ成分 に関して少々

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間が…

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

最近つくづく思うわ。旦那の外見の衰えも・・・今では顔もシミだらけ。あ〜、うちのMacのように初期化できればいいんだけけどな〜 ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。 今回、…

コスメの成分 についての情報を・・・

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ 日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいですね。…

スキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。 最近素肌のことを考える時間が多くなってきています…

しみなどのスキンケア成分 について一言

今日は特になにもなく、仕事から、そのまま帰宅。あ〜あ。家事がなければなあ。内の旦那も手伝ってくれたらいいんだけどね。 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知らないことを、まず知る。これが重要なのかも。 今回は、胸にでき…

コスメの成分 について少々

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 後輩のす〜ゃんがスキンケア関係にとても詳しかっ…

コスメの成分 についてちょっとした雑学で〜す

最近は仕事忙しいです、今週残業続きでした。収入面ではちょっとプラスなかな? だけど、何だかだる=い。不規則な生活だからなのかな? スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんですから、結構迷ってしまいますよね。 今日は、不向き…

スキンケア についてちょっとしたうんちくで〜す

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいですね…

美顔成分 について、本当のところは?

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・…

スキンケア成分 について一言

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな? みなさんも情報をどこから、入手…

しみなどのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

昨日、職場で先輩の愚痴を聞いてあげたのね。そしたら、いろんな苦労話も延々と聞かされるハメに・・・。だけど外見ではわからなかったわ。だって、あんなに太っていて、苦労話はないと思っていたから。まだまだ、人を見る目が足りないのかしら。昔の仕事仲…

美肌のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

仕事を早々に終え、病院にいってきました。この間した血液検査の結果も一緒にもらってきました。その結果、蛋白質がたりない! なぜ? 過剰なダイエット? そんな過剰なことはしてないわ... スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注…

素肌美人のためのスキンケア成分 についての情報を・・・

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

「この先、5km」という標識が・・・ 「私も、5kg」頑張らなくちゃ! って思う私って変なのかな? 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいですね。 今日は、ブルーデイとニキビについ…

コスメの成分 ?について

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? ストレスって、とにかくお肌…

コスメの成分 に関して述べてみますね

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・ スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんです…

ニキビなどのスキンケア成分 について、実のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。 「知らぬが仏」って…

スキンケア成分 について、実のところは?

いただいたお菓子たち。気がつけば賞味期限は2日を過ぎてしまっていました。好物のチーズケーキだしなあ...そこでヒラメキました。旦那が食事を終えた後(もちろん、量は少ない目に)、「このケーキもらいものだけど、今食べる?」と聞く。旦那「お〜。…

美顔のためのコスメ成分 に関して少々

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考え…