ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・・ ホント、何様のつもりなの? まだ小便臭い小娘には言われたくはないわ!

後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉強してるんですね。

今回、シワービタミンC誘導体についてです。コラーゲンの生成に深く影響しているのは、水溶性のビタミンC誘導体です。水溶性ビタミンC誘導体は、肌に吸収されるとともにビタミンCとして活発に働きはじめ、肌の奥深く、コラーゲンが存在する真皮にまで届いていきます。真皮に届いたビタミンCは、コラーゲンの生成を促すとともに、コラーゲンとエラスチンの結合を強化したり、増殖を促進したりする作用があるので、奥深くから弾力があり、水分量のある肌を甦らせることができるのです。<br>

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

新製品のテスト販売が行われる県は? 大阪で流行ったものが東京ではまったく売れないということもある新製品。このため、企業はあらかじめテスト販売を静岡県で行うんだそうです。この理由は、静岡には川と山と海があり、気候の四季がはっきりしていて全国平均に近く、あまり新製品に積極的ではないといわれる県民性のため、静岡で売れたものは全国で売れるという法則があるためだそうです。

あっ!、見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった(涙)。

この問題に関しては納得いくまで調べ切れませんでした。また皆さんのご意見などをお聞きしたいと思っています。

「男の人って、一度女を愛したとなると、その女のためなら何だってしてくださるでしょ。たった一つ、してくださらないもの、それはいつまでも愛し続けるってことよ。」by オスカー・ワイルド 「たった一つ、してくださらないもの」、ここが大切なんですけれど、ちょっとそこの寝転んでるおじさん! 聞いてる! <br><br>

今日はどうもありがとうございました。くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいね。

[]