ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ ?について

あ〜今日は旦那のお姑さんと会わなければならなかったため、とてもストレスがたまりまくりました。どうして、あんなに小ウルサイのかしら。”私があなたのそのカワイイ息子を奪ったんじゃないですよ。そのアンタの息子が私と結婚したい”といったんですからね。よくおぼえておいて欲しいわ。

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるマトリキシル。マトリキシルは、パルミトイルペンタペプチド-4(Palmitoyl pentapeptide-4)の登録商標。コラーゲンの合成を117%にアップします。コラーゲンの不足はシワにつながるのですが、マトリキシルは、このプロセスに抵抗してくれます。治験結果では、マトリキシルは、36%のシワに効果があったということです。<br>

ネイバーまとめを見ていると、そこに載っていたのですが、

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤なんですって。

何が言いたいんだ!、ア・タ・シ は・・・。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

武田久美子さんが言ったのだそうだけど、「「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。」・・・ 諦めればそこでオシマイなのかな。やっぱり。<br><br>

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立てましたでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。

[]