ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して述べてみますね

日本では売ってない「サイミン」というハワイ版ラーメン。早速口に入れてみると、あれ?味がしない。食感が麻痺したのかな?…と思ってたら、紙袋の底から、“ソイソース”なるものが・・・ ヤラレタゼ、ベイビー!

意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。

今日は、背中にきびについて説明します。体に皮脂線はたくさんありますから、どこにだってできる可能性はあります。なかでも、背中というのは汗をかきやすく、毛穴が意外に詰まりやすい場所でもあるんです。できやすい背中にきびですが、一時的な毛穴詰まりなら、治しやすいのも特徴です。シャンプーの洗い残し、リンスやトリートメントの付着が背中にきびの原因となることもあります。また、身体に合わない石鹸を使っていても、背中にきびの原因ともなります。シャンプーや石鹸の洗い残しで、古い角質が毛穴をふさぎ、毛穴が詰まってしまいその結果、背中にきびをつくる原因となります。このため、トリートメントなどのすすぎは、入念にしましょうね。<br>

OKWaveで、回答しようとしたとき、前の回答者さんが言っていたのですが、

アメリカ大統領が最敬礼する3人? Emperor≧Pope>king>…>president>premier つまり、天皇ローマ法王、英国女王、この3人だそうです。

話が変わりますが、

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

「成果をあげる人の共通しているのは、自らの能力や存在を成果に結びつける上で、必要とされている習慣的な力である。企業や政府機関で働いていようと、病院の理事長や大学の学長であろうと、まったく同じである。(略)習慣的な能力は、常に習得に努めることが必要である。習慣になるまで、いやになるほど反復しなければならない。」 by ドラッカー スキンケアの習慣化のおかげで、私も”そこそこ”にはなれました。「そこのお若いお嬢さん、私のこと、おばさん呼ばわりしても構わないけど、手抜きしていると、後で後悔するからね」とついついお節介(ホンネは愚痴かもしんない)を言いたくなってしまうのを我慢しています。<br><br>

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

[]