ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。<br>

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

電話をかけたときにいう「もしもし」は、まだ電話の性能が悪かったころに、相手に聞こえているか確認するために言っていた「申します、申します」が変化したものなんだそうです。なので、受けて側が「もしもし」とそれに答えるのは、本来の意味からすると話が進まなくなるのでかなり不適切かもしれませんね。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな。いや、そうなんだ。ということに勝手にしておきます (@_@;)

この問題についてはいろんな意見があり、とても迷いました。

「人を愛せるかどうかで、若くいられるかどうかが決まるのよ。」 by ダイナ・ショア 愛せなくなった、トキメキの気持ちがなくなった時点で、老けていくのかな? だけど、私は今もトキメク気持ちを持合わせていますよ! <br><br>最後となりましたが、乱筆いくえにもお詫び申し上げます。

[]