ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのスキンケア成分に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!!

ネット、テレビ等、情報が反乱している世の中、何を信頼していいのやら・・・。とにかく勉強しなくちゃ。

今回は、シミの種類についてご説明します。皮ふの中にメラニンが蓄積され色素沈着した状態を指します。皮ふの色素沈着には様々な種類がありますが、肝斑、老人性色素斑、そばかすなどと区別されています。アンチエイジングで問題となるには、老人性色素斑のことです。<br>

ツイッターしてると、言っていたのですが、

カタログ通販の老舗「セシール」のCMのエンディングで、「♪セシ〜ル」の後に男性の声で流れるフレーズは、「Il offre sa confiance et son amour(イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソネムール)」というフランス語で、和訳すると「愛と信頼をお届けする」という意味になります。

あれ?またまた話がずれてますよね。

納得いくまで調べきれませんでしたが、また詳しく書きますね。

「自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった、虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です。自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった、虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です。」 叶さんの言葉だそうです。「巧言令色鮮し仁(こうげんれいしょくすくなしじん):言葉を飾り、表情を取り繕っている者は、思いやりの心が欠けているものが少なくないということ。」? <br><br>

今日は勝手ながら、もう寝ようかと思ってます。最後までどうもありがとうございました。

[]