ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 ?について

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。

意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。

今回、紫外線の種類についてご説明します。UV-A (波長 315?380 nm):太陽光線からは、約5.6%が大気を通過するとされています。皮膚の真皮層に作用し蛋白質を変性させたりします。また、UV-Bによって生成されたメラニン色素を酸化させて褐色に変化させたりもします。UV-B (波長 280?315 nm):太陽光線からは、約0.5%が大気を通過するとされています。表皮層に作用し、色素細胞がメラニンを生成のを促します。UV-C (波長 200?280 nm)オゾン層で守られている地表には通常は到達しないとされています。<br>

FaceBook友達から教えてもらったのですが、

メールアドレスに使われている@(アットマーク)。これは本来、「〜あたり」を示す簿記用語。それをと意味合いが似てるのと、「at」が住所をあらわす前置詞であることとひっかけてメールアドレスに用いられるようになったんだそうです。

あれ?なんか話がずれてますよね。

今日こそ[タイトルA]に集中して書くはずだったのですが・・・。

「粘り強さとギャップが大切。魅力があるのはギャップがあるから(出典バニーガール)」・・・なんか芸術論みたいだけど 。逆に、ギャップ・違いがなければ単なる金太郎飴みたいなものだし・・・。<br><br>

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立てましたでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。

[]