ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな?

ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。

今日は、アクネ菌についてご説明します。皮膚常在菌は悪玉細菌ではなく、ヒトの肌を正常な状態に保つためには無くてはならないものなんです。これを殺菌するとどうなるかと言いいますと、ニキビ以外の皮膚疾患を発症したり、炎症を起こしてしまったり、皮膚の乾燥を招いたりと、さらに酷い症状を誘発しかねることになります。今あるニキビだけを治す為には有効な手立てですが、これでは一時治ったとしても正常な肌の状態ではないためすぐに再発してしまいます。ニキビに対して殺菌・抗菌は、慎重にしましょうね。<br>

Yahooニュースのエンタメ欄を見ていたとき、ふと思い出したのですが、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな。いや、そうなんだ。ということに勝手にしておきます (@_@;)

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

キケロの名言:「習慣は第二の天性である。」 毎日のスキンケアの習慣化、これが私のモットー! 天性と言えるほどのものではないけれど・・・ <br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]