ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

しみなどのスキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

先日の法事で、朝から晩まで食べつくしたため、お腹が出過ぎて服からはみ出てしまいました。”私は私の信念で生きる”と決めていますので、へっちゃらで〜す。実際は、”誰も私のことなど気にかけていない” のかもしれないけど。

思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介されたものでも、そこから有効かどうかを考えていけますから。

今日は、シミと代謝美白についてご説明します。作られたメラニンをうまく押し出せる肌を作ろうという考えに基づくものです。身体の細胞たちが、活発に活動して生まれ変わるのは夜なんです。眠っている間に疲れを癒して回復し、新しい細胞を作るという活動をしています。つまり、規則正しい生活、じゅうぶんな睡眠をできる範囲で心がけることが大切なんです。<br>

FaceBook友達から教えてもらったのですが、

牛の腸に詰めるとボロニアソーセージ。こんな違いがあったんですね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

ココ・シャネルが言ったっけ。「きれいさは年齢的にも損なわれやすいが、美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ。」って。この言葉を座右の銘としてがんばりたいと思います<br><br>

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう。

[]