ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 について、紹介を・・・

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今回は、”表情じわ”についてです。顔の筋肉をよく動かす目尻や眉間、額にできるのが“表情じわ”です。能面のように無表情でいない限り、表情じわは誰にでもできるものですが、加齢によって表情筋が衰えたり、皮膚を支えている支持靭帯という組織が弱ってくると“表情じわ”が元に戻りにくくなり、怒っていないのに眉間にしわが寄ったりしてしまいます。“表情じわ”も年齢を重ねるほど目立つようになるしわですが、ただし、年齢が若くても注意が必要です。<br>

知っておられる方は以降は読み飛ばしてくださいね。

キャノンという会社名は、観音菩薩の慈悲にあやかりたいという気持ちから、観音(かんのん)からでできたんだそうです。

やっと、まともな文章になったかな?

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

ココ・シャネルが「30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」なんて言ったそうだけど、50歳になっていれば、自分の価値がオーラとして出ていればなあ〜<br><br>

自分の人生の舵は自分で選ぶ、これが基本だと思っています。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それではまた

[]