ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのスキンケア成分 に関して一言

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今回、大人にきびの予防についてご説明します。重要なのは次の二点です。1. 皮脂を取り過ぎない洗顔を行うこと 2. しっかり保湿をすること、です。つまり、洗顔はなるべく泡立たない洗願料を使用する。タオルで顔を拭いたらすぐに化粧水をつける。またこの習慣をつける。自分にあった美容液をつける。乳液を多い目に使って、徹底的に保湿する(乳液は質よりも量!)。基本はこれです!!<br>

ふと、ネット検索中に出てきた言葉なんですが、

オアイソ:勘定をすること。元々、板前が客に使う言葉で、客が使うのは間違い!? 客が申し出る場合は「お勘定」の方が適切なんだそうですよ。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

この問題に関しては納得いくまで調べ切れませんでした。また皆さんのご意見などをお聞きしたいと思っています。

モデルのビビアーニ大野さんが「20代の頃のようなガリガリのカラダより、むしろ贅肉がつきやすい今のほうが、自分の努力しだいで美しいカラダにシェイプすることができると思うんです。」 なんて、励みになる言葉なんだろう! 感激! <br><br>

失礼をもかえりみませず、貴重なお時間を拝借いたしましたこと、お詫び申しあげます。

[]