ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのコスメ成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。

ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるアルジルリン。アセチルヘキサペプチド-8(Acetyl hexapeptide-8)の登録商標。「塗るボトックス」とも呼ばれる通り、この神経伝達ペプチドは、筋肉の収縮を麻痺させて、何度も同じ表情をすることによって形成されるシワを防いでくれるんだって。<br>

先日、お隣のお母さん方と考え込んでしまったのですが、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

あ〜 また、文章の一貫性が・・・。

あ〜疲れた (;_;)  今日はこのぐらいにしておきます。

「ときどき嫉妬をしない結婚生活なんてひどく味気ないわ。でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。ほんのちょっと必要なだけ。」 マリリン・モンロー ”男の嫉妬”は見れたものじゃないけど、”女の嫉妬”はスパイスということで、よろしくね! <br><br>

偉そうなことを長々と・・・深くお詫び申し上げます。

[]