ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのコスメ成分 についての情報を・・・

今日、会社の仕事はとても暇でした。同僚と話しが弾む、弾む・・・ だけど、その同僚も減給だったようでした。あ〜あ、なんだか

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今回、美白成分ビタミンC誘導体について説明します。ビタミンCを化学修飾した化合物のことで、安定性、吸収性を改善した成分のことです。多くのビタミンC誘導体は、安定性が高まった反面、それ自体はビタミんCの作用がなくなっているため、皮ふの中の酵素で代謝(分解)され、ビタミンCがはずれて出てくる分解され、ビタミンCそのものが遊離されます。作用はビタミンCと同じで、メラニン生成過程での還元作用やメラニンの淡色化作用です。<br>

FaceBookの広告から、知ったのですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

あれ?またまた話がずれてますよね。

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

誰が言ったのかは知らないけど、「女にとってトキメキは、きれいのエッセンス」。うんうん。いつまでもトキメキを持ちたい”夢見る夢子ちゃん”でいたいよね。<br><br>

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです

[]