ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 について、本当のところは?

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら?

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。このため、各々に応じた対処が必要となります。<br>

OKWaveで、回答しようとしたとき、前の回答者さんが言っていたのですが、

日本の球場は、同じ方向を向いて建てられています。それは、ルールブックに、「本塁から投手板を経て二塁に向かう線は、東北東に向かっている事を理想とする」とあるためなんだそうですよ。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

「多くの女性を愛した人間よりも、たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、はるかに深く女というものを知っている。」 by トルストイ そう、そうなんですよ! 浮気症なあなた!この言葉を噛み締めなさいよ! 

せっかくの仰せ越しに添えませず、心苦しく存じますが、どうかお許しください。

[]