ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ に関して、紹介を・・・

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。

無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。

今回は、水溶性フラーレンについてご紹介します。ラジカルスポンジとは、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社が開発商品化した、水溶性フラーレンの商標名です。RadicalSponge?にはフラーレンを分散させるためのポリビニルピロリドンと1,3-ブチレングリコールが配合されています。どちらも一般的に化粧品に配合されている成分で、化粧品容器にはそれぞれPVP、BGと記載されています。<br>

先日、同窓会があり、そこで耳にしたのですが、

処方薬!少しでも薬の値段を節約する方法? 今回は薬の値段を節約する方法を紹介いたします♪ 処方薬の値段は「薬そのもののお金」+「様々なサービス代金」で成り立っているのです。例えばお薬の説明代。おくすり手帳に薬剤師さんが記録すると・・・そこでもサービス代金が発生します。これらを勇気を振り絞って「お断り」をすれば、多少は安くなるんだそうですよ。

本当かな~とか思いましたが・・・。調べて見ると、事実でした。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

そういえば、叶さんがこう言ってたっけ、「すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。その人にとって興味がなければ、一生しなくても、まったくかまわないのです。」・・・と。「男に媚びる女」をよく見てきたけれど、やっぱり、嫌だな〜 バカな男がいるからこうなるんでしょうけど。<br><br>

お役に立てる内容ではなかったかもしれません。ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。

[]