ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

なぜか、今日は残業に付き合わされるハメになってしまい (T_T) 夜の10時に帰宅。もちろん、サービス残業。時間内にできなかったあんたが悪い! だって (`^´) ・・・ だったら、自分でお手本見せて頂戴よ!

たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのですが、案外疑問に思うことだってあります。

今日は、いったんできてしまったニキビ対策についてです。できてしまったニキビは嫌ですよね。外観も良くないし、また痛みもあることもしばしば・・・ ですが、ここで考えて欲しいのは、特効薬はない、ということです。さらに言いますと、2、3日で感知するものではないとも言えるでしょう。ニキビ対策。これには粘り強いケアが必要であることを心がけてくださいね。少なくとも、お肌のターンオーバーである約1か月間はがんばってみましょう。<br>

前の会社の後輩と会う機会があり、そこで耳にしたのですが、

グレープフルーツは柑橘類(かんきつるい)ですよね。つまりみかんの仲間なのに何故かグレープ(ぶどう)という名前がついています。ぶどうの味がするわけでもない・・・どうしてかというと、グレープフルーツはぶどうの房のように1本の枝にたくさんの実を付けるからなのだそうです。

どんどん話がずれていってますね・・・。

この問題に関してはまだまだわかんないことがありました。また皆さんもご自分で調べてみてくださいね。

「17時半以降の食事を控える、お酒を飲む日はお米を食べない、作った人の顔が見える食材を使うなどのルールを決めているだけ。好きなものを食べているし、本当に健康的。」 モデルの真木明子さんの言葉ですけど、先ずは健康から、でしょうか。「17時半以降の食事を控える」これだけでも違ってくるかも・・・ <br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]