ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア成分 に関して一言

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。このため、各々に応じた対処が必要となります。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

「金持ちをねたむ人は、一生一文無しのまま」 by ハーブ・エッカー 私なりに言わせてもらうと、「美人をねたむ人は、一生一文ブスのまま。妬む暇あるのなら、自分を磨け!」<br><br>

最後となりましたが、乱筆いくえにもお詫び申し上げます。

[]