ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア成分 について一言

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな?

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

FaceBook友達から教えてもらったのですが、

南極ではどんなに寒くても、人が風邪をひくことはないそうです。これは、あまりの寒さのためにウィルスが存在していないからとされています。ちなみに、南極で生活していた人が祖国に戻ってくると、免疫力が出来ていないため、簡単に風邪をひいてしまうそうです。

あれ?またまた話がずれてますよね。

この問題に関してはまだまだわかんないことがありました。また皆さんもご自分で調べてみてくださいね。

「お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。」 by マリリン・モンロー えっ!私? 両方とも欲しいです(笑)<br><br>

失礼をもかえりみませず、貴重なお時間を拝借いたしましたこと、お詫び申しあげます。

[]