ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのコスメ成分 について一言

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケチ使わなくてはならないものを奮発して買っても続けられなければ効果は期待できない。毎日使うものだから、惜しみなく使える価格であることが大事ですね。

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

「会社に関係なく、瓶の容量を統一したほうが収める税金がわかりやすい」ということになり、各ビールメーカー(十社ほど)の瓶を集め、調査することにしたのです。すると、最大の瓶が643.002ml 最小の瓶が633.169ml でした。そこで、最小の633mlに統一すれば、作ってしまった643.002mlの瓶を捨てなくて済む!ということになり、633mlに決まったのでした。1944年(昭和19年)のお話です。

あれ? なんか話がずれてません =( ̄□ ̄;)⇒

納得いくまで調べきれませんでしたが、また詳しく書きますね。

藤本義一さんの言葉:「男の顔は履歴書、女の顔は請求書だ」。痛〜い言葉です。何だかんだ言ったって、「女は顔」なんでしょうね。少なくとも男からすれば。

すみません。なんか偉そうなことばかり書いてしまいまして・・・ただ、疑うべきことは疑う、信ずるべきことは信ずる、このことに尽きると思っています。どうも最後までお読みいただき、ありがとうございました。

[PR]