ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌成分 について、実のところは?

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。

美肌って聞いて何を思い浮かびます? 私は、まず生活習慣、また内側から(食べ物も含む)、これから考えるようにしています。

今回は、改善に効果的なヒアルロン酸注入です。シワやたるみの原因には、水分不足や筋肉の緩みなど、様々な原因が挙げられますが、ヒアルロン酸やコラーゲンが減ってきたことも大きな原因のひとつです。シワやたるみが気になり始めたら、エイジングケア用スキンケア商品を使ったりしますが、美容外科に行くのも一つの選択肢です。メスを使わずに注射をするだけという「プチ整形」というものもあり、シワやたるみ対策としては、気になる場所にヒアルロン酸を注入してもらうことができます。目の下や口元への注入が人気のようです。ただ、柔らかい部分へ柔らかめのヒアルロン酸を注入するので、顔の筋肉の動きなどによって、周囲の組織へ流れていってしまうようです。注入をしたら、数ヶ月から半年間効果が持続するようです。<br>

OKWaveで、上部にある「閲覧数」を見てみると、ふと気付いたのですが、

「むすんでひらいて」の作曲者は「社会契約論」で知られている J. J. ルソーなんだそうです。なんか意外ですよね。

久しびりに、まともな文章になったかな?

この問題に関しては現時点では何ともいえないみたいですね。また気付いたら詳しく書きますね。

藤本義一さんの言葉:「男の顔は履歴書、女の顔は請求書だ」。痛〜い言葉です。何だかんだ言ったって、「女は顔」なんでしょうね。少なくとも男からすれば。<br><br>

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。

[]