ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 に関してのウソ・ホント!?

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。

医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????)

今日は、チェストツリーについて紹介します。チェストツリーは、南ヨーロッパから中央アジアを原産とするクマツヅラ科の植物イタリアニンジンボクの実で、生理不順や月経前症候群PMS)に効果があるといわれています。チェストツリーでホルモンバランスをうまく調節をしたり、また月経前の不調を改善することにより、生理前のニキビを防ぐのにはとても効果的です。機会があれば、ぜひサプリメントとして摂取してみてはいかがでしょうか。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

援助交際90年代の後半「援助交際」が社会現象になり、未成年の性のモラルの低下が指摘されていましたが、実際には売春で補導・保護された女子の数は80年代の約3分の1で、テレビなどに「援助交際」という言葉が出てくるまでは年々減少傾向にあったそうです。

あれ?なんか話がずれてますよね。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

平子理沙さんの言葉、「女性に生まれたからには常に変わり続けていたいな」 もちろん、私もそうです!! <br><br>

最後となりましたが、皆様のご活躍をお祈りします。

[]