ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

しみなどのスキンケア成分 に関して少々

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました

後輩のす〜ゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。驚き w(?o?)w  よく勉強してるんですね。私も頑張りたいと思いました。なにしろ自分のことですから・・・

今回は、”表情じわ”についてです。顔の筋肉をよく動かす目尻や眉間、額にできるのが“表情じわ”です。能面のように無表情でいない限り、表情じわは誰にでもできるものですが、加齢によって表情筋が衰えたり、皮膚を支えている支持靭帯という組織が弱ってくると“表情じわ”が元に戻りにくくなり、怒っていないのに眉間にしわが寄ったりしてしまいます。“表情じわ”も年齢を重ねるほど目立つようになるしわですが、ただし、年齢が若くても注意が必要です。<br>

友達のゆっこちゃんから教えてもらい、その後、実際確認してみたのですが、

警察庁と都道府県警の関係? 都道府県警察は組織としては都道府県の組織なので、警察庁と上下関係にはないとのことです。また、都道府県警察は都道府県公安委員会の管理下にあります。但し、都道府県警察は広域・鑑識・統計等警察庁の所掌事務について、警察庁の指揮監督を受けるそうです。

久しびりに、まともな文章になったかな?

納得いくまで調べきれませんでしたが、また詳しく書きますね。

「すべてを知りつくしたなんて決して思わないことよ。」 by ユードラ・ウェルティ米国の女性作家 ”自称コスメマニア”には耳に痛いお言葉です。これからも勉強は怠りませんよ! <br><br>

今日も一日ありがとうございました。皆さんの明日も素敵でありますように。

[]