ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。

ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。

今回、水分・保湿についてご説明しますね。保湿とは、「肌に与えた水分を維持すること」です。単に化粧水で水分を与えることが「保湿」ではないのです。 きちんと水分を維持するためには、たっぷりの水分と適度な油分が必要なんです。「肌は自分が思っている以上に乾燥している」と思うぐらいの方がいいと思いますよ。化粧水などで十分な水分を与えたあとに、美容液や乳液とかクリームなどの油分を与えて、肌の水分を閉じ込めるのを忘れないでくださいね。皮脂の「フタ」という役割を思い出していただければイメージしやすいと思います。また、「このクリーム、高価だったから」と思い、ついついケチってしまい、少量しか使わないケースが多いようです。「高価な美容液・クリームを少量」ならば、「安くてもいいから、大量」の方が断然いいです。大量の美容液・クリームで水分の蒸発を防いでくださいね。<br>

ツイッターしてると、言っていたのですが、

?焼肉屋の食べ放題は、2kgちかく食べないと元がとれないww。今では価格が高くなった野菜類を食べると、違ってくるのかな?

あっ、もうこんな時間なの!やっちゃった!ドラマの録画また忘れていました (ノд`)。

まだ調べてみてもいいのですが、なんだか結論が得られそうもなく...とりあえず、今回はこれにて失礼します。

「若い人に魅力がないと言いたいわけじゃないけれど、男の人ってワインに似ているわ。寝かせれば寝かせるほどコクが出てくるの。」 by マリリン・モンロー う〜ん。寝かせれば寝かすほど、話が巧くなることは事実・・・かな? <br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]