ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 について述べてみますね

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。

ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。このため、各々に応じた対処が必要となります。<br>

知恵袋で質問しようと思い、前後の質問文を見ていたとき、知ったのですが、

地球の回転速度は、100年で1000分の1秒ほど長くなっていくといわれています。そうしますと、地球が生まれた約46億年前は、1日が約5時間程しかなかったことになります。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

「後悔とは、やってしまったことにするもんじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。 」 by キャメロン・ディアス スキンケアを常に心がけてきたため、”最悪”は避けてこれました。<br><br>

末尾となりましたが、お互いそれぞれの信念を持って進んで行きましょうね。どうもありがとうございました

[]