ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 について少しばかし・・・

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。

ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。

今回、大人にきびの予防についてご説明します。重要なのは次の二点です。1. 皮脂を取り過ぎない洗顔を行うこと 2. しっかり保湿をすること、です。つまり、洗顔はなるべく泡立たない洗願料を使用する。タオルで顔を拭いたらすぐに化粧水をつける。またこの習慣をつける。自分にあった美容液をつける。乳液を多い目に使って、徹底的に保湿する(乳液は質よりも量!)。基本はこれです!!<br>

ネイバーまとめを見ていると、そこに載っていたのですが、

?人間が1週間寝ないのは不可能で、4日ほどで幻覚や幻聴がでてくるのだそうです。

あっ!、見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった(涙)。

まだ調べてみる余地はありそうですが、今日はこのぐらいで。

「美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る」by エマーソン この言葉を言ってやりたいヤツは沢山います。内緒だけど。<br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]