ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア について述べてみますね

1時間半ほど待ちぼうけ。だけど、夕焼けが綺麗でしたね〜。寒かったけど。久しぶりだわ、こんなに夕焼けを見続けたの。

情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。

今回は、脂溶性フラーレンについてご紹介します。美容オイルなどへ配合しやすいフラーレン原料を望む声もあり、油剤にフラーレンを高濃度に溶解した化粧品原料として、LipoFullerene?(リポフラーレン)が開発されました。LipoFullerene?により、美容オイルやクリームなど様々なタイプの化粧品へフラーレンを配合することが可能となりました。<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

アメリカ大統領が最敬礼する3人? Emperor≧Pope>king>…>president>premier つまり、天皇ローマ法王、英国女王、この3人だそうです。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

「結婚 ? いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。」 by ハイネ ”人間万事塞翁が馬”に意味が近いのかな? いずれにしても、前進することを心がければ、何とかなる or 何かあってもくよくよしても意味がない、といったところでしょうか。<br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]