ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア に関して述べてみますね

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今回は、水溶性フラーレンについてご紹介します。ラジカルスポンジとは、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社が開発商品化した、水溶性フラーレンの商標名です。RadicalSponge?にはフラーレンを分散させるためのポリビニルピロリドンと1,3-ブチレングリコールが配合されています。どちらも一般的に化粧品に配合されている成分で、化粧品容器にはそれぞれPVP、BGと記載されています。<br>

先日、うちの旦那が話をしていたのですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

あれ?なんか話がずれてますよね。あたしって、方向音痴なのも頷けるわ。

調べている最中に、その他いろんな知識も得られました。また機会があったら詳しく書きますね。

”女性は同性にも異性にも厳しい。一般的に男性よりモラルが高いからだ。ただし、自分を見る目は甘い。”(PRESIDENT 2012年6月4日号から) はい。私も激甘でした。<br><br>

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございました。今後もお読みいただければ、幸甚に存じます。

[]