ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

しみなどのスキンケア成分 ?について

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい!

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

負担の少ないオーガニック系ミルクタイプがいいのか、それでシリコンは落ちなくて平気か、技術と信用があるであろうデパコスがいいのか、etc・・・??? でも、クレンジングカテゴリではない、ただの乳液や保湿クリームだったら、いちおう24時間お肌に塗っぱなしにしてもOKなものとして作られているため、ある一定の安心感や許容性はある というふうに私は考えていて、しかも洗い流せてラクチンなので、もう何ヶ月も擬似クレンジングとしてニベアクリーミィボディミルクを愛用してます。<br>

この間、トメさん(実を言って苦手)が言っていたのですが、

セピア色のセピアはイカスミという意味なんだそうです。これを聞くと、あまりこの色を使いたくなくなりました。

やっと、まともな文章になったかな?

この問題はまだまだ研究段階なのかもしれません。また気付いたら書きますね。

美容漫画家のかなつ久美さんの言葉:「外食では好きなものを何でも食べます外でまでゴチャゴチャ言ってるとモテないから」 うんうん。確かにそうだそうだ。小姑のように口うるさい女は嫌われるっていうもんね。<br><br>

お読みいただきましたこと、厚くお礼申しあげます。では今後ともよろしくお願いいたします。

[]