ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 に関して少々

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・・ ホント、何様のつもりなの? まだ小便臭い小娘には言われたくはないわ!

無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。

今回、両親媒性についてご紹介します。リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を結合した誘導体(以下、APPSローション)も販売されています。このAPPSローションは、リン酸型ビタミンC誘導体などと比較して、お肌への浸透性が100倍程度アップするとされています。浸透性が高い分、その効果はさらにパワーアップすることが期待できます。<br>

FaceBook友達から教えてもらったのですが、

一番傷つきにくい宝石はダイヤモンド。一番硬い宝石はルビーとサファイヤなのだそうです。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

この問題に関しては納得いくまで調べ切れませんでした。また皆さんのご意見などをお聞きしたいと思っています。

「「私なんか」という言葉が嫌いです。謙虚というよりは卑屈。そんなネガティブなこと言っているひまがあったら、自分のいいところを積極的に探すべきです。だって絶対すぐ近くにあるはずだから。自分の美しさやすばらしさ、可能性をもっと信じなくては。」って、君島十和子さんが言ったそうだけど、これは君島さんだからこそ言えたんじゃないのかな? <br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]