ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ に関してのウソ・ホント!?

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今日は、いろんなニキビについて紹介します。”黒ニキビ”(毛穴が開いて中身が見えている状態。ただし、アクネ菌の増殖は見られない);”白ニキビ”(毛穴が閉じている状態。ただし、アクネ菌の増殖は見られない);”赤ニキビ” (黒ニキビや黒ニキビが進展した状態。アクネ菌が増殖しており、炎症を起こしている状態);”黄色ニキビ”(赤ニキビがさらに進行し、中に膿が溜まった状態)。これら4つのニキビ(の段階)があります。<br>

友達のあいちゃんから教えてもらったのですが、

「天才とは1%のひらめきと99%の努力である。」 とエジソンが残したこの名言、

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

今日こそ[タイトルA]に集中して書くはずだったのですが・・・。

「翼を持たずに生まれたのなら、翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい(出典バニーガール)」。キビシイお言葉。だけど、美しさを手に入れるのは、早々簡単じゃないってことかしら。<br><br>

最後までお読みいただきまして、厚くお礼申しあげます。引き続きよろしくお願いいたします。

[]