ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

素肌美人のためのコスメ成分 に関して、紹介を・・・

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 

意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。

今回は、マグノリグナンについてご説明します。モクレン科ホオノキの樹皮に多く含まれているポリフェノールの一種「フェノール性二量体」に着目して、カネボウから開発された成分です。酵素チロシナーゼの成熟を阻害する働きがある。厚生労働省認可の医薬部外品有効成分です。<br>

ツイッターしてると、言っていたのですが、

不動産広告で見かける「徒歩○分」というのは、徒歩1分につき80mの距離になるように計算されているそうです。マンションから駅まで「徒歩五分」という場合は、駅に一番近いマンションの出入り口から、マンションに一番近い駅の出入り口までの距離の事・・・ ちなみに、信号待ちの時間や坂道などを考慮しなくてもよいきまりになっているんだそうですよ。

あっ、もうこんな時間なの!やっちゃった!ドラマの録画また忘れていました (ノд`)。

この問題に関してはまた次の機会があれば、また詳しく書きますね。

「年代によって、美しさは異なります。個性や体格によっても、美しさの基準は異なるものです。つまり、全ての人が同じ美しさを求める必要はないということ。(出典バニーガール)」。うんうん。名言だ!!<br><br>

最後となりましたが、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申しあげます。

[]