ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 に関してのウソ・ホント!?

1時間半ほど待ちぼうけ。だけど、夕焼けが綺麗でしたね〜。寒かったけど。久しぶりだわ、こんなに夕焼けを見続けたの。

スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”、”保湿を十分に”、”シミや日焼けは事前に予防”、だと思ってます。

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

このあいだの会社の飲み会で、同僚から聞いた話なのですが、

オランダでは『-ningen(ニンゲン)』 が街や村を表す表現で使われていることが多い。なので、オランダには、「クロウニンゲンGroningen」「スケベニンゲン(Scheveningen)」という地名がある。

あっ、もうこんな時間なの!やっちゃった!ドラマの録画また忘れていました (ノд`)。

また調べてみてもいいかな? また、調べたら詳しく書きますね。

「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」グレタ・ガルボ うんうん。やっぱり憧れるよね。”腕を組んで歩く老夫婦の姿”、だけど、今の旦那とは・・・想像できないところが悲しいです。<br><br>

ちょっと偉そうなことを言いますけど、皆さん”自分と向き合っていますか?”もちろん素の自分とです。これさえできれば、まず退屈することはないですよ。これホントですから。それでは、皆様、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]