ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのコスメ成分 について、本当のところは?

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。

科学の進歩には”つきもの”といってもいいのかもしれませんが、同じ題材でも異なる情報が合ったりしますよね。後、数年経てば、落ち着くのでしょうけど。

負担の少ないオーガニック系ミルクタイプがいいのか、それでシリコンは落ちなくて平気か、技術と信用があるであろうデパコスがいいのか、etc・・・??? でも、クレンジングカテゴリではない、ただの乳液や保湿クリームだったら、いちおう24時間お肌に塗っぱなしにしてもOKなものとして作られているため、ある一定の安心感や許容性はある というふうに私は考えていて、しかも洗い流せてラクチンなので、もう何ヶ月も擬似クレンジングとしてニベアクリーミィボディミルクを愛用してます。<br>

このあいだの会社の飲み会で、後輩から聞いた話なのですが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているんですって。死亡年齢も怪しいですよね。もしかして、それから第二の人生を歩んだとか? ちょっと考えすぎかな?

やっと、まともな文章になったかな?

調べている最中に、その他いろんな知識も得られました。また機会があったら詳しく書きますね。

「いけるかもしれねぇ、という自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います。」大竹一樹さんの言葉なんですが、この言葉には励まされました。美しさを目指すのに敗者はいないと思いますから。ただ単に諦めた人はいるかもしれませんが・・・ <br><br>

今後ともよろしくお願い申し上げます。

[]