ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのスキンケア成分について少々

今の会社に勤めて10数年経ちますが、薄給のまま!です。どんくらいか、て言いますとパートのお姉ちゃんに、友達に、え?大丈夫?て心配されるくらいです。

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるSNAP-8. ドドン。アセチルオクタペプチド-3(Acetyl Octapeptide-3)の登録商標。最新の神経伝達ペプチド。アルジルリンにさらに2つのアミノ酸がくっついてできた「オクタペプチド」となったもので構成は似ており、機能も同じく、筋肉収縮からくる表情シワを防ぐ効果もあるんだって。顔のシワが34.9%改善したと話題なんだそうで〜す。?<br>

livedoorニュースのエンタメ欄を見ていたとき、ふと思い出したのですが、フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤なんですって。

あれ、もうこんな時間。しまった!見たいドラマの録画忘れていました(涙)。

この問題に関してはまた次の機会があれば、また詳しく書きますね。

「自分の妻や夫を自分の思うように変えようなどと思ってはいけません。その試みは愚かです。そんなことができると思ってはなりません。人は自分で変わろうと思わないかぎり、変わることなどできはしないのです。」 by ジョセフ・マーフィー 「馬の耳に念仏?」、デリカシーの欠片もない旦那に、何を言っても無駄だったということがわかりました。あ〜、なんかむなしい気分(涙)<br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]