ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ について、本当のところは?

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・・ ホント、何様のつもりなの? まだ小便臭い小娘には言われたくはないわ!

思ったのですが、効果があるのかどうかは、理屈の上からの情報も重要ですけど、やっぱり、自分の肌に合ったものがいいんでしょうね。

今回は、FGFについてです。FGFは、線維芽細胞増殖因子ともよばれ、分子量が約17000のタンパク質です(FGFのタイプにより若干分子量が異なります)。FGF(線維芽細胞増殖因子=コラーゲンを生産するのに代表的な細胞「線維芽細胞」を増殖させる因子)を注入することで、細胞自らコラーゲンを作り、しわで凹んだ部分をふくらませるというものです。FGF注入のメリットとしては、膨らませているのは自己再生した肌細胞なので、数カ月後に吸収されてなくなることはなく、肌細胞を再生させることで効果をだすので、ゆっくり効果が現れ、周りに気づかれないというところでしょうか。しわが出来るまで、約3〜5年効果は持続します。よく比較されるのがPRP(W-PRP)注入で、原理は似ていますが、PRP注入に比べると手間暇がかかりません。デメリットには、注入濃度を間違えると膨らみすぎて、注入部がでこぼこになることです。濃度はクリニックよって様々だと思いますので、薄すぎると、逆に効果が満足に出ません。個人差が大きく、一回で必ず効果が出るものではありません。またがんを発症している人は注

入できません(施術拒否されると思います)。<br>livedoorニュースのエンタメ欄を見ていたとき、ふと思い出したのですが、電話をかけたときにいう「もしもし」は、まだ電話の性能が悪かったころに、相手に聞こえているか確認するために言っていた「申します、申します」が変化したものなんだそうです。なので、受けて側が「もしもし」とそれに答えるのは、本来の意味からすると話が進まなくなるのでかなり不適切かもしれませんね。

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

モデルのケイト・モスの名言:「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない。」・・・ う〜ん。その痩せているという状態までもっていければなあ、そう感じられるんでしょうね。<br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]