ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

しみなどのスキンケア成分 について少々

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・・ ホント、何様のつもりなの? まだ小便臭い小娘には言われたくはないわ!

最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。

今回、リノール酸についてご説明します。サフラワー(紅花)油などから抽出されるリノール酸の美白効果を高めた成分です。メラニン生成に不可欠な酵素チロシナーゼを分解することで、メラニンの生成を抑制します。また、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をサポートし、メラニンの排出を促す働きをも持っています。

先日、同窓会があり、そこで耳にしたのですが、

コンタクトレンズの原価は約10円なんだそうです。残りのお金は??

何が言いたいんだ!、ア・タ・シ は・・・。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

まだまだ調べてみる余地はありそうですね。ですが、ある意味、「効果あり、効果なし」は結局のところ、自分で決めるしかなさそうですよね。

「幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態でありながら、離婚したくない状態である。」 by 大庭みな子 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"いつでも離婚できる状態\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"という心の余裕があればいいのか、ふんふん。<br><br>

拙筆のうえ急ぎ書きあげましたため、委曲を尽くし得ず、失礼の段ひらにご容赦ください。

[]