ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア に関して、紹介を・・・

今日は仕事が休みで、ボケーとしてました。何も考えずにいられる日もいいですよね。

「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!!

今回は、メーク方法についてご紹介します。大人ニキビができている時のメイクは、ミネラルファンデーションがおすすめです。まず、毛穴を塞ぐことはありませんし、またクレンジング料を使用せずに洗顔だけで汚れが落ちるため、肌への負担がほとんどありません。このため、ミネラルファンデーションがおすすめとなります。さらに付け加えると、保湿により、肌から水分を逃さないこと、またメイク汚れは丁寧にし、汚れは残さないこと、でしょうか。<br>

ネイバーまとめを見ていると、そこに載っていたのですが、

「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。

あれ? なんか話がずれてません =( ̄□ ̄;)⇒

まだまだ調べてみる余地はありそうですね。ですが、ある意味、「効果あり、効果なし」は結局のところ、自分で決めるしかなさそうですよね。

「たくさんの色を使えば使うほど、女はかえって醜くなるということに女たちは気がつかない」って、ココ・シャネルが言ったそうだけど。コスメでもシンプルイズベストなのかな?<br><br>

わたしのこの拙い文章もお役に立てれば、さいわいです。

[]