ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌成分 に関して

ようやく今週末が待望の給料日です。とはいえ、オカンから要請のあった食器乾燥機の支払、姪っ子のお年玉準備など、出費の予定ばかり。しかも、何があったのか銀行から振り込みがされておらず、コンビニに。

昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるマトリキシル。マトリキシルは、パルミトイルペンタペプチド-4(Palmitoyl pentapeptide-4)の登録商標。コラーゲンの合成を117%にアップします。コラーゲンの不足はシワにつながるのですが、マトリキシルは、このプロセスに抵抗してくれます。治験結果では、マトリキシルは、36%のシワに効果があったということです。<br>

たまに行く講演会の先生が言ってたのですが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているんですって。死亡年齢も怪しいですよね。もしかして、それから第二の人生を歩んだとか? ちょっと考えすぎかな?

またまた、どうでもいい話を・・・。

今日は[タイトルA]のことに絞って書こうと思ったのにね。なんだか・・・。

「後悔とは、やってしまったことにするもんじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。 」 by キャメロン・ディアス スキンケアを常に心がけてきたため、”最悪”は避けてこれました。<br><br>

天候不順のみぎり、どうかお体を大切になさってください。

[]