ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美肌のためのコスメ成分 についてちょっとばかし・・・

明日からあなたがいないなんて考えられないなぁ・・・ダメだよ。優しくしないで。これ以上好きにならせないで!さようなら… シーブリーズさん

昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。

このテのクリームは1回の使用量がこくわずかなためなかなか使い切りませんし、できるだけ新鮮な状態で長持ちさせられるように、私は使い捨て綿棒ですくって手にとっています。スパチュラがついている化粧品でも私はスパチュラを使わず、綿棒で取ってます。ラクですよ。巷では、日焼け止めクリーム塗ってるから大丈夫!と、まるで日焼け止めがほぼ完璧にUVカットできて光老化を防げる魔法のクリームであるかのように言われておりますが、冷静に考えてもみてください・・・ただの薄いクリームの膜です!<br>

ネイバーまとめを見ていると、そこに載っていたのですが、

死ぬ夢と殺される夢は例え夢でも脳が「死」と判断したら実際に死んでしまうんだそうです。「ブレインロック現象」と言うんだそうです。夢の中で死に直面した時、咄嗟に目が覚めるのは夢での死が肉体の死を招かない為なんだそうです。

あれ?またまた話がずれてますよね。

まだまだ調べてみる余地はありそうですね。ですが、ある意味、「効果あり、効果なし」は結局のところ、自分で決めるしかなさそうですよね。

「恋には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。」 by スタンダール 私は器が小さいのか、「情熱の恋」しか認めてみませんけれど・・・ <br><br>

すみません。なんか偉そうなことばかり書いてしまいまして・・・ただ、疑うべきことは疑う、信ずるべきことは信ずる、このことに尽きると思っています。どうも最後までお読みいただき、ありがとうございました。

[]